その他:2012 カレンダー(日めくり)

2012年カレンダー(日めくり)

その日その日を実感するために、毎年必ず一つは日めくりのカレンダーを買うことにしています。
シンプルでめくりがいのありそうな?のをセレクト。

2012年版 名言・格言日めくりカレンダー B5サイズ

皆様からご応募いただいた「思わず手帳にメモしたくなった名言・格言」が日めくりカレンダーになりました。

これは「手帳大賞」の作品集だそうです。

毎日ちょっとした言葉をもらえるのはうれしい+ゆるいイラストが気に入りました。



6号型日めくり 2012年カレンダー

定番の日めくりで、とても使いやすいカレンダーです。
故事、ことわざ、慣用句、月齢、潮の名称入。

こちらは定番的な懐かしい日めくりカレンダー。
幼い頃ぼんやりと、月齢や大潮、中潮といった言葉を眺めていたのを思い出します。



関連記事