家電:Panasonic エアーマッサージャー フットインリフレ EW-NA42

パナソニック エアーマッサージャー フットインリフレ EW-NA42

エアーバッグと「指圧プレート」で、足裏を心地よくマッサージ。
ヒーター搭載で、足先を温めることができる。
洗えて着せ替えられる、5色の「足カバー」(別売り)。

足先が冷えてなかなか寝付けないことが多くなるこの季節。
ショウガ茶を飲んだり、ネギをたくさん食べたり、お風呂でマッサージしたり・・・どれも気休め程度でした。
マッサージの効果で血行が良くなるのか?単にヒーターで温まっているのか??
いずれにしてもキンキンに冷たかった足がポカポカになります。

マッサージのオンオフ(二段階)、ヒーターのオンオフ、全停止。
これだけなので操作に迷うこともありません。
テレビを見ながら、本を読みながら、電話をしながら・・・ながらで使えます。
軽いので持ち運びも楽チン。

足が触れる部分は外して洗濯可能+替えの足カバーも購入可能。

冷え性の救世主。


関連記事