化粧品:ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ(尊馬油)無香料 70ml

ソンバーユは馬油のみを配合した皮膚保護用化粧品。
赤ちゃんやデリケートなお肌の方にもお使いいただけるオイル。
また、人の皮下脂肪に成分組成が近似しており、お肌になじみやすいので、ベタつきすぎず、お肌をしっとりさせて保護することができる。

ソンバーユ 無香料 70ml

全身使える万能クリーム、ソンバーユ。

お風呂でたっぷり顔に塗って5分くらいマッサージ、そのままスヤスヤ。
翌朝しっとり、化粧ののりが違います。

乾燥する季節は全身に。
今までさんざん「乾燥肌に効く!かゆくならない!」というものを試しましたが、一番これが効果がありました。
かたくなったひじやひざ、かかとのひびわれやしもやけにも効果アリ。
パサつく髪もしっとりとまとまります。

馬油独特のにおいがしますが、気になるほどではありません。

携帯に便利なチューブタイプの、ソンバーユ ミニ 無香料 もあります。

子供を産んだばかりの友達は、妊娠線のあとや、乳首にも塗っているそうです。
ホント万能ですね。

今度は、ソンバーユ石鹸 もセットで使ってみようかな〜。

関連記事