食品:山本漢方の100%なたまめ茶

山本漢方の100%なたまめ茶 6g×12P

ナタマメをまるごと100%焙煎してティーバッグにし、手軽に飲みやすくしました。
1パック中、ナタマメを6g含有。
ホットでもアイスでも、美味しくお飲み頂けます。

小さい頃から鼻の不調が多い私。
それは大人になってもあまり変わらず、アレルギー性鼻炎と診断されたこともありました。
そこで、蓄膿症や歯槽膿漏なんかにも効くと最近話題のなたまめ茶。

600〜1,000ccにティーバッグ1袋、水出しも出来ます。
香ばしく、あまりクセのないお味。
ノンカフェインなのもうれしい。

まだ飲み始めたばかり(3箱目)なのではっきりとした効果はわかりませんが、以前より鼻の通りが良くなった気がします。
花粉症にも効くかな〜??
しばらく漢方薬的に飲み続けてみるつもりです。


山本漢方の100%なたまめ茶 6g×12P
山本漢方製薬
売り上げランキング: 126

関連記事