家電:T-fal 電気ケトル ジャスティン サーブル 1.2L

ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L

カンタン手軽に素早くお湯が沸かせる便利な電気ケトル
・あっという間にお湯が沸く
・空たき防止 自動スイッチオフ
・目盛付き窓で中の様子をカンタン確認
・注ぎやすいコードレス

T-fal 電気ケトル ジャスティン サーブル 1.2L BF502022

以前出張で泊まったビジネスホテルに置いてあり、あまりの沸騰スピードに感動し、ずっと欲しかった電気ケトル。
満タン(1.2L)にしても5分少々で、沸騰します。
「カチッ!」と自動でスイッチが切れるので、ずぼらな私でも安心。

一人暮らしだと、使うぶんだけその都度沸かす方がいい!
保温ポットだと私の場合「この水いつ入れたのだっけ?」ということになるので・・・。
経済的にも◎。

カップラーメンを食べるときや、ティーサーバーで紅茶を入れるときなんかに使っています。

ペンギンみたいなデザインもいい!
カラーも豊富(ブルーシュガーピンク、サーブル(画像の色です)、ホワイトカカオブラック)です。

買ってすぐの新品状態だと、プラスチック?のにおいがするので、「満タン→沸騰→捨てる」を三回くらい繰り返してから使いはじめるといいと思います。

T-fal 電気ケトル ジャスティン 1.2L、オススメ!

関連記事